FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

練習風景。

2013-09-03 17:26:24 | 日々

 

 

夕べ、皆が集まっての練習風景

勿論、僕は写ってませんが・・・

もうひとつの初心者バンドなんで(/▽\*) イヤン

借り切ったお店は高校の同級生のお兄さんが経営しててビックリΣ(゜∀゜ノ)ノ

精進します

 

歳食っても、剥げても、音楽やれるって有り難いしカッコいいやね・・・♬

僕はまだ中学生のブラスバンド初心者レベルかと

Manhattan Jazz Quintet - Blue Bossa

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立派です (ryuuke158)
2013-09-03 19:45:18
こんばんは

素晴らしい集いだと思います
上手とか下手とかは誰が決めるのでしょう
気持ちが入っていることが一番だと思います
自分たちが一番だの気持ちを持って
励んでください
返信する
素敵な風景 (moonk)
2013-09-03 21:55:03
年齢は関係ないですよね♪
めちゃ、カッコイイです~~

ボーカル女性も素敵☆
練習頑張って下さいねーー。
返信する
Unknown (伸之助)
2013-09-04 19:21:03
●ryuuke158さん
初めまして~!
勝手に読者登録させて頂いてますm(__)m。

はい、有り難う御座います。
楽しんでやろうと思います。


●moonkさん
有り難う(笑。
彼らはメインのバンド
僕は彼らの前に演奏します!

頑張って練習します~!
因にmoonkさん、何か楽器初めません?
返信する

コメントを投稿