FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

今年産まれと思われるアマガエル。

2012-07-17 18:19:11 | 両生類

 

今年生まれと思われるアマガエル。

実際には小指程度の大きさです。

昨日だったかに撮ったのですが、暑さのせいか直ぐに気付かれてしまいました。

 

それにしても暑いですね。

ま、夏ですから。

今日は引き蘢りましたw。

セミの声と、鳥の声と、ネネの無駄吠えを効きながら・・・(笑。

せめて「ヒゥーマンボディーショップ」って本をやっつけようと思いましたがも少しかかりそうです。

まだ読む本が控えてるんですが・・・。

 

 

Bob Marley - One Love

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿