FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

湊和雄さんの夢。

2014-09-10 08:43:10 | 夢見。

 

 

暫し女友達とソファーで話してると彼女は今、僕が昔住んでたホテルを改造したような寝室がガラス張りのマンション(コレも夢で)に住んでいるとの事。「寂しくなったら帰り道に下から覗いたら会えるな?」とか痒くなるような会話。誕生日が僕と同じくドラエモンと一緒って事で話しが盛り上がりを見せたところで彼女はいなくなって何故か代わりに写真家の大御所|д・) ソォー湊和雄さんが我が家に現れるw。

折角、良い感じになってきてたのに・・・(ノ_・、)グスン…

何をされるんだろうと思ったら僕の部屋には何故か古い屏風やら掛け軸が有り、それをマジマジと眺めつつ「なかなか良いもの持ってるね」「もう少し陰干ししといて」と僕の物を既に自分の物のように見て回られる(笑。

コレは滅多に無い機会やん!と僕の持ってるカメラを診て貰ったり

『写真の事を話せばもしや良いカメラのひとつもくれるかも・・・(゜ー゜)ニヤリ』

なんぞと話しかけるがそこにはご興味なさそうだった

そんな所で修了

湊さん、失礼しました

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿