FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

動物病院でご機嫌。

2013-05-04 18:01:51 | わんこ

 

相棒の通ってる動物病院は連休中もOK

先日、巡回の狂犬病の予防接種で暴れたので今日打ちに行きました

おかしなものでこの病院には自分から引っ張って入って行く始末w

注射も全く嫌がらず、採血も大人しくしてました

 

(他の犬達が入って来てチョット興奮中  笑)

 

今日は帰ってからも甘える相棒でした

 

 

何処にも行きませんよ

 


 

昨日は相棒との散歩の後、久しぶりに気持ちがダウン。普段は比較的冷静に自分を確認出来てるつもりですが、昨日は何が引っ掛かったのか不明。夜には何とか回復。FBでちょとイラッとしてしまいましたが・・・

 


 

Live At Wembley

このビデオには随分助けられました♬

 

Queen - I Want to Break Free [Live]

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿