FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

秋色。

2010-11-19 18:26:17 | 日々

 

 

今日は4週に一度の通院日。帰りに何時ものようにネネの餌を買い、秋色を撮りにぶらつこうと思ったが最近は通院日は脳味噌が安心するのか?やたら眠く、役場にも行っておきたかったのであまりぶらつけずに帰りました。写真は大学の構内にある、何かの記念館の庭で。寒くなったとはいえ、1年を通して暖かい紀州。冬の雪は何年かに一度しか見ることが有りません。今年はどうかな?。

何時もそうなのですが、田舎の役所は人がいっぱい居るのに対応が遅い。僕が用事のあった課の席は6席程あって席に着いてたのが3名、窓口に用事に来ているのが僕ともう一名。こちらから声を掛けないと誰も窓口にやって来ない・・・。

 

明日も一日やっつけます。

 

カーペンターズだけでなく、リンダロンシュウタットもカバーしてるみたいです♬。

"Desperado"~The Carpenters

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Zin.)
2010-11-19 21:27:42
役場の人は、お役所仕事で大っ嫌いです。


それよりきれいな色ですね。
(^o^)
返信する
Unknown (rikiji)
2010-11-20 08:38:54
おぉ 美しい絨毯や♪
返信する
Unknown (伸之助)
2010-11-20 18:52:26
●Zinさん

人にもよりますが、仕事しない人、多いですね。
理屈が多いし。



●rikjiさん

たまには(笑。
最近一眼持つのが面倒で・・・。
何時もGX200かG9ですw。
返信する

コメントを投稿