FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

まだトンボ。

2010-11-20 18:48:44 | 昆虫とか



昨日、ちょっとだけ立ち寄ったお寺の池で、何か生き物でもと池を覗いていたら、何を勘違いしたのかトンボが3頭。2頭は後尾中。1頭はどうやらお邪魔虫らしい。トンボの世界にもストーカー!?

 

今週もやっと終了。

さて、明日は・・・。

 

今日は面倒なので曲は無しで

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (さなりん)
2010-11-20 21:48:15
1週間 お疲れ様でした。
講習もあったりでお疲れでしょう
明日はのんびりしてくださいね

暖かいのですね~
生き物(人間以外)はそれがよくわかっているようで
自然界のすべての歯車が狂いそうですね
返信する
さなりんさん (伸之助)
2010-11-21 18:46:33
お疲れ様~。
今日はのんびりいたしました。
来週も頑張りましょうね。

今日も暖くてトンボや蝶、アマガエルも遠くで鳴く声が聞こえました。
もう少し安定した季候が欲しいですね。
人間の身体にもこたえます
返信する
Unknown (あずき大福)
2010-11-22 11:54:19
まだトンボがいるのですね。
これから産卵なんでしょうか?
伸之助さんの靴の模様に引き寄せられたのかもしれませんね。

雨で体調崩さないよう、気をつけてくださいね。
返信する
あずき大福さん (伸之助)
2010-11-22 18:58:46
昨日もチラホラ見掛けましたよ。
様子を見てると池に卵を産んでるようでした。
此方は最近また陽気がよいです。
僕の足は棒みたいだし(笑、それっぽい色のパンツだったので勘違いしてたのかと思います。

今日は最後の最後に雨に濡れてしまったのですが、気温が割と暖かく、帰って直ぐにお風呂で暖まりました
返信する

コメントを投稿