FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

早速・・・・・┌(; ̄◇ ̄)┘。

2015-05-13 08:34:31 | わんこ


こんなのや



こんなのをネネに付き合って貰いながら本日も朝の散歩終了!。

早速、胸から腕の筋肉痛し(҂⌣̀_⌣́)。
ちょっとずつ鍛えます

それにしても今日は雲ひとつない晴天で御座います


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (moonk)
2015-05-13 21:26:09
今日は蒸し暑かったですね。
台風6号は大したことなくて良かったけど、7号はどうでしょうか。
ぶら下がり棒良いですね、筋力アップ!!2人でしたら楽しそう(笑)
ねねちゃんの雨が降ってなくて散歩待ってたの笑っちゃいました。
私も運動始めましたよ~ぼちぼちです。^-^*
返信する
Re:こんばんは。 (make-noise)
2015-05-14 09:55:13
moonkさん
今朝はネネも一緒にぶら下がりたかったみたいで、僕の背中にしがみつきました。痛かった(┯_┯)。

昨日、叔母さんが来てて、車椅子担いだら筋肉痛!。

ネネのお陰で続きそう?です
返信する

コメントを投稿