FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

花見。

2015-04-02 17:56:13 | 日々


1本桜を見る約束が果たせませんでしたが、本日お袋さんをと連れて花見と温泉に行ってきました。

そすがに疲れやした(~ ̄▽ ̄)~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくら日和 (moonk)
2015-04-02 22:45:15
間に合って良かったですね。
青空に桜とっても綺麗です。
伸さんの方は、温泉につかってゆっくり・・・とは、
いかなかったかな。
でも、お母さんとっても喜んでますよ。
桜も今週いっぱいかな~^-^*
返信する
 (さなりん)
2015-04-03 22:38:06
きれいですね~

お花見と温泉 最高じゃないですか
お母様も喜んでおられることでしょう。

伸之助さんも楽しんできましたか?

無理のないよう焦らずボチボチでてすよ~
返信する
Re:桜 (make-noise)
2015-04-03 23:13:40
さなりんさん

はい、楽しんでますよ~(^з^)-☆
人間の脳みその不思議らも皆に伝えれたいくらい!

ホンマはちょとだけイライラしてしてますが∠(。ゝ▽・)イラッ☆。
言葉ら出なくて(~ ̄▽ ̄)~

のんびりやります~
返信する
Re:さくら日和 (make-noise)
2015-04-03 23:19:57
moonkさん
のんぶらり出来ましたよ。
雨と風で桜はもうしく終わりですがれ?。
次はバラですがれヾ(*´∀`*)ノ
返信する

コメントを投稿