FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

雨上がりの朝の♪♪

2015-04-15 17:06:29 | ネコ
聞いた様なタイトルですが(~ ̄▽ ̄)~

今日は朝からコンビニのインスタント珈琲を買って、近くの港の野良と遊んで貰いまにた。

久しぶりに見た野良は何と!





白い野良三匹

チビも一匹





さて、体調はボチボチ良いです。
左側のそくとうよう(漢字がない!)にやっぱり問題はあるもののちょとすづましになってます。



ただ、まだパソコンのローマ字入力は苦手・・・・・…φ(。。*)。
そもそも漢字が理解出来ても平仮名、数字まだまだ。
良いドリルもなかなか無いんですが何事もボチボチ٩( 'ω' )و 。

来年はフルート買って、ナガレヒキガエルとサンショウウオ撮る為にカメラからドライスーツやらも・・・・・。

夢は大きく

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~~ (moonk)
2015-04-15 21:01:02
にゃんこ、可愛すぎる~~真っ白ですね。
チビも毛並みが綺麗。
菜種梅雨、早く青空が続いて欲しい。
体調はまずまずみたいで、良かったです。
でも、頑張ってますよ!!
ボチボチですー。^-^*
返信する
こんにちは (さなりん)
2015-04-16 14:07:16
そういえば、真っ白の野良ちゃんって、見かけたことがないですね~

美味しいコーヒー飲んで、暖かな日差しに包まれ、のんびりした時間を過ごしたような光景が浮かんできます!

これからは暖かくなるので、大空に向かい大声出して歌を唄ったらどうでしょう(^o^)
まっ、ぼちぼちねp(^-^)q
返信する
Re:可愛い~~ (make-noise)
2015-04-16 17:55:48
moonkさん
久しぶり行った真っ白でしたよ(^^)。
やっぱり目がちょっとだけ悪いようでした。
明日は伊勢の病院いってきまーすU+669( 'ω' )U+648 。
返信する
Re:こんにちは (make-noise)
2015-04-16 18:02:47
さなしんさん
最近のコンビニの珈琲は美味しいですね。
久しぶりの晴れまで、猫(≡'・'≡)ニャンとのんびり景色見て来ました(^^)。

インフルエンザ、大丈夫ですか?。
ゆっくり休んで美味しい物一杯食べれ下さい。

僕ほものんびりしますU+669( 'ω' )U+648 。
返信する

コメントを投稿