FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

わんこと。

2009-01-19 19:50:09 | 日々


昨日、一昨日と親戚が来ていて相手をしてやれなかったので今日は『日がな一日』ワンコとぷらぷら…。

一年経つまで何とか毎日更新と思っていたら、1/8に既に1年経ってました。3日坊主の僕がこんなに焦点の定まらないブログを続けられたのも皆さんのお陰かと思います。1年といっても特に何か変る事も無く、本日も更新と相成りましたが、これからも皆さん宜しくです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとさん (さなりん)
2009-01-19 21:36:24
伸之助さん
ブログ1周年 おめでとうございま~す

継続するってすごいことだと思います
これからも日々の思い、様子を綴って下さいね

ねねちゃんの“天使の羽” 珍しいです。
まさに天使が舞い降りてきましたね
返信する
一周年おめでとうございます♪ (水仙)
2009-01-19 23:44:21
伸之助さんのブログ読ませて頂くのを毎日楽しみにしています。
ねねちゃんの成長も楽しみです。
わんこ欲しいな~でも世話する気力がない・・・
返信する
すごいですな。 (55)
2009-01-20 00:50:00
継続は力なり。
毎日毎日書き続けるのは大変でしょう。
我は3日も持ちませんわ。
返信する
ブログ^^ (紫(花音))
2009-01-20 04:46:37
一周年おめでとうございます

いつも読んでますよ

ねねちゃんの顔がかわいい~
今日の顔はちょっとしおらしい感じですね

天使の羽も珍しいですね
返信する
おめでとうございます。 (あずき大福)
2009-01-20 15:00:18
もう、一周年ですか!!
早いですね。
ほとんど毎日更新していますものね。

ねねちゃんの成長と、伸之助さんの田んぼづくりを楽しみにしています。
ねねちゃんが目の前にいるみたいです。今日の写真。
あどけなくって、可愛い顔です。
これからも、たくさん写真を載せてくださいね。
返信する
Unknown (伸之助)
2009-01-20 20:45:00
●さなりんさん
有り難う御座います。
下らないブログとはいえ、自分でビックリです。
さなりんさんもオモロい日々のブログ、続けて下さいね。

●水仙さん
何時も有り難う御座います。
ねねも喜んでます。
生き物を飼うとどうしても行動が制約されますね。
昔と違ってほったらかす訳にもいきませんし。

●55さん
流石にネタが大変!
そろそろ転勤ちゃうか?
次は九州か四国?○○キュウさんに世話になる?(笑。

●紫さん
何時もありがとう。
「ねね」はどうもオッサン顔です
でも生き物はやっぱり可愛いですね。

●あずき大福さん
1周年という事はあずき大福さんとのお付き合いも1年以上という事になりますね。
沢山のブログの中からなぜあずきさんのブログにお邪魔したのか不思議ですが、きっと何かの縁なんでしょう。
これからも宜しくです。
返信する

コメントを投稿