FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

お見送り。

2013-05-10 17:14:51 | わんこ

 

 

何時もは簡単には言う事を聞かない相棒

何か貰えると踏んだ時と僕が出掛ける時は

僕がまだ部屋を出る前から玄関でおすわり(・ω・ノ)ノ

今日は連れてってやれませんw

 

今日は通院日である事を忘れてましたw

ラッキーな事に連休明けという事で時間をずらしてあった

おまけに高速道路が通ってるので楽勝に予約時間に間に合いました

丁度、近所の方が癌の摘出手術後でお見舞いも済ませる

 

明日は相棒をもう一度病院に連れてくかな?

 


 

 George Harrison Playing Here Comes The Sun

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿