FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

改めて下見

2014-03-09 18:58:49 | 両生類

 

まだ出て来ないかな?

と思いつつ改めてナガレヒキガエルの合戦ポイントを下見

去年のポイントがここですが、水量がやや少なめ?な感じと石なんかが落ちて狭くなってる気が・・・

(ヘルメットいるか?)

 

 

で、今日は更に上流まで登ってみました

結構ポイントになりそうな所が数カ所

 

 

 

チョット分かり難いですが落差3メートル~5メートル?位有るんで

「降りれるよね、俺」な感じで

 

 

頂上手前まで

 

もう少しで頂上だったんですが、流石にひとりでは危険なので一歩手前で修了

友達からの連絡通り、タゴガエルは泣いてましたが此方は慌てず改めて

 

で、今回気が付いた事

以前と違って両腕だけで自分の体重を支えるのがギリギリになっておりましたΣ(゜∀゜ノ)ノ

ちかれた~

 

 

"The Barber of Seville" as jacked by Greg Pattillo and Eric Stephenson

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿