FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

過去写真。

2010-09-24 16:37:44 | 両生類





写真が無いので過去写真。
やっぱこれだけ急な気温の変化は生き物達には辛いか?。


今日は4週に一度の通院日。
待合室にいたら、始めてこの病院に来たときの事を思い出した。地元の病院の紹介状をもって何とか辿り着き、予約が無いと診察して貰えない事を伝えられる。その時の精神神経科の受付の看護師さんがとても良い方で、先生に電話を入れてくれたり色々してくれたのだが、結局その日は診て貰えなかった。でも、心から心配してくれているのがよく分かって少しは気持ちが助けられたものだ。この4月くらいからだろうか、その方が居なくなった。何時もその方に挨拶するだけで何だか少しホッとした気持ちになれたのだが。別の科に行かれたのか、退職されたのか。その当時の事を考えていたら何年かぶりに涙が出てしまった。医者と色々話した後病院から出た途端に更に・・・。まぁこんな事もある。判断は難しいが、もう少し何とかやっていこうと思います。


昨日たまたま話した女の子(21だと言ってました)が「Metallica」が好きだと行ってたっけ。
僕は聴かないけど。

Train Kept A Rollin' ~ Beck, Page, Ronnie Wood and Metallica




最新の画像もっと見る

コメントを投稿