FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

新たな気持ちで。

2016-07-11 19:19:56 | 闘病日記(脳梗塞、腎臓)
三重大と日赤の二ヶ所の病院に通ってたのを三重大一箇所に変える事に決めた。

日赤での手術の成功は感謝してるが、入院時にお袋さんが渡して有ったお薬手帳も薬も院内で無くしてしまって腎臓の治療が遅れたり、

退院してからも薬の処方が足りなかったり、多かったり。

血液検査の予約だけして診療の予約忘れてたりetc……。

色々思う所も有って日赤の脳神経内科の先生と腎臓内科の先生に交通の便が悪い事。

もし次に入院する事になるとお袋さんもナカナカ来れない等の理由を着けて三重大宛に紹介状とデータを出して貰うお願いをしてあった。

で、先週の腎臓内科の受診時。

紹介状出来ておらず……。

看護師さんも最初は『脳神経内科の方は出来てますので受付で貰えます』とキッパリ言ってたんだが……。

腎臓内科の先生が少し待って頂ければ今から書きますと。

1時間半待った挙句、看護師さんがやって来て

『脳神経内科も実はまだ出来て無くて腎臓内科と一緒に郵送します』

看護師さんも一緒に誤魔化すか……。

最後まで誤魔化しバカリの病院でした。

医者の名前公表したい所やね。

気持ちを切り替えるべ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿