FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

明日晴れたら。

2015-04-23 19:12:50 | わんこ

明日は晴れたネネを狂犬病の予防接種にすれて行こう

今日は独りで大阪に住んでる叔母さんが来てました。
お子さんが居らんから寂しいやろな~( •́ .̫ •̀ )。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いかがですか (さなりん)
2015-04-28 22:28:38
心電図、2週間もつけっぱなしなんですね~
大変
記録もつけなきゃいけないし・・・

ネネちゃんの予防注射は済みましたか?

昨日、今日とこちらは夏です
日中は日差しが強く、歩いていると汗が出てきました

そちらの気候はどうですか
返信する
Re:いかがですか (make-noise)
2015-04-29 20:05:53
さなりんさん

ネネの予防接種は終了!
五月にワクチンですεεεεεヾ(*´ー`)ノ。

心電図はジェル状の接点?が痒くて痒くて(U+66D°U+327U+327U+327U+A4B3°U+327U+327U+327U+66D)。
お風呂の時は外してちょっとだけずらしてます。

文字も3回くらい入力し直せばなんとか(^^)。
買い物も小銭が使える様になったんですよ!

僕の名前を探してGoogleか何かで調べて見て下さい。FBで見えるかと(^^)
返信する

コメントを投稿