FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

夕日。

2011-11-20 19:14:51 | 風景

 

今日の夕日。

どうにも気が乗らないけど無理矢理写真を撮ってみました。

しかも無理矢理加工したりして・・・。

HDRtistを使いましたが(汗。

 

あまり深く考えず、明日からまた日々をやっつけたいと思います。

つまずいたらその時はその時・・・。

 

 

「心の壁を越えられない」

「鬱病なんてただの逃げだ」

そんな事を言われることが有る。なるほど、あながち間違いでは無いと思う。でも、僕以上に苦しんでる方の為に言うとこの言葉には根本的な勘違いが有る。「鬱病」は「憂鬱」の延長線上に有る訳じゃ無くて、あくまでも「病気」。残念な事に数字に出ないだけで血糖値が○○以上で糖尿病みたいな・・・。

それがどうした?って事なんですが・・・。

 

 

John Lennon - Watching The Wheels HD 720p

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿