FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

365日分の1日

2012-12-31 19:01:57 | 日々

 

 

僕の場合、今年は殆どベッドで過ごしてしまったのであまり一年を振り返ってとかいう事も無く、きんと冷えた空気の中、何時もの青空のもと、無事にNENEを連れて散歩に出掛けられました。

強いていえば、この10年、総理大臣から送られる国民栄誉賞を貰っておいて破り捨てる。そんな人が一人くらいいても良いのにな・・・と思います。金メダル獲っただけで国会に打って出るおばかさんは論外って事で。

 

それにしてもこんなブログを性懲りも無く見て下さった皆さん、一年間有り難う御座いました。

また来年も宜しくお願いします

 

今年最後の曲。筑紫哲也さんが陽水さんに頼み込んで作られた曲ですがシリアで無くなった山本美香さんに捧げたいと思います。

井上陽水「最後のニュース」~筑紫哲也さん追悼番組~

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あと何分? (さなりん)
2012-12-31 23:31:09
もうすぐ新年ですよ~

伸之助さんにとって今年は充電の年
一杯充電したら、今度は少しずつでいいので出していけるといいですね

大変お世話になりました。
新年もどうぞ宜しくお願いしまーす
返信する
さなりんさんへ (伸之助)
2012-12-31 23:44:56
有り難うございますm(__)m。
来年は心理学の学士取ってみるかと思ってましたが、お金が!(≧∇≦)。

今年も後少し。
外にでてネネと伸之助で年を越そうと思います。
良いお年を。
返信する

コメントを投稿