FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

流石に・・・・・……(o_ _)oパタッ。

2016-01-15 19:25:19 | 闘病日記(脳梗塞、腎臓)

昨日、今日は連チャンで通院日。

腎臓の検査結果はアルビミンの数値は横ばいで悪くはないのですが尿蛋白の数値が非常に高い:;((•﹏•๑)));:。
炎症反応や鮮血もあり。

ただ、以前から治るのか治らないのか、運動量を増やして良いのか悪いのか、曖昧だった答えが割と明確になりました。

運動量今のままで安静にする事。
相棒との散歩は3000歩レベルで無理はしない事。

可能性は高くはないけど、今迄の検査結果から自然に治る可能性も有るとの事。

まぁ信じるしかないですなε=( ̄。 ̄;)フゥ。


脳梗塞の方は再発防止ち使ってるワーファリンの効き目が落ちてしまった為、薬💊を増量。

出血に気を付けないとね。

車のシートに座るのは問題無いけど病院の待合室はしんどくて、特に今日の医師は間違いなく予約時間から1時間は待たされるし、緊急手術が入ると延々と・・・・・。最高4時間待った事も( ̄▽ ̄)。

2日連チャンは流石に疲れました……(o_ _)oパタッ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿