FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

カエルグッズ&ラリック

2008-01-23 19:25:10 | 両生類


カエル博物館の館長に触発されて、身に着けるものを購入せねばとFROGDALの帽子とシール、ピンバッチ?を購入しました。(画像悪くてすんません)。この帽子を見かけたら声掛けてみてね。合い言葉は『ケロッ』僕でない時は恥ずかしい思いをしますのであしからず


先日紹介させて頂いた『ラリック美術館』からお礼のメールを頂きました
丁寧に対応して頂きこの場をかりてお礼を申し上げます
春には新しい企画展もあるとの事ですので皆さん足を御運び下さい

http://www.lalique-museum.com/

カエルのカーマスコット(ボンネットの前に付ける飾り)も居ますよ


こんな素敵な両生類動物園創りたいっす。エッ美術館とカエルは違うって?自然は地球が創った最高の芸術品なんですよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿