FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

やっちまった。

2008-02-09 20:51:27 | ひっくるめて
風邪を引いてしまって1日ダウン。熱は何とか下がりました。と言う事で。去年、蓼科で撮った写真。春よコイコイ。





やっちまったついでにカメラも注文してしまいました。『キャノンG9』の本体とウォータープルーフケース。こうなったらパソコンも買ってやる~

何とかなるさ、何とかするさ…。

沖縄にも行きたいし、ココ島(NHKでやってた)にも行ってみたいな。こんな所でも日本人が迷惑掛けてんですね。申し訳ない



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野いちごかな? (あずき大福)
2008-02-10 15:53:53
風邪大丈夫ですか?
しっかり食べて休んで、治してください。

心が洗われるような写真ですね。
新しいカメラ、買っちゃいましたかー。
届いたら、カエルの卵の成長状況をぜひ撮ってください。
お金なんて、ほんと、何とでもなりますよ。
返信する
あずき大福さんへ (伸乃助)
2008-02-10 17:30:20
有り難うございます。

散歩しながら小さい花なんか見つけて写真撮ってるんですけど、花の名前にうといです。

今朝方まで熱があってしんどかったんですが、我慢出来ずに卵を確認に行きました。気がついたら大分楽になってました。人間ってゲンキンですね。
返信する

コメントを投稿