FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

ご無沙汰してます。

2015-03-22 16:24:03 | 日々
ご無沙汰してます。
実は闘病中で生活しています。
ちょうど先週の日曜日に病気が隠したと言う倒れて救急車でばれていました。現在は現在どれ使う回らないです。
もしするので人間と言うのは簡単には死ねないのにです。
まだ行こうとか心臓のとかのテストはありますが、もう少ししたら帰るかもしれません。
なので明日検査もありますけどでも久々しぶりに仕事も再開したいと思いますそれではまた。

もう無償と言うのは本当に面白いです。
いっぱい伝えたいことがあるのですが、いかんせんまだはっきりしないのでまた面白いことを教えたいと思います。

それでは。(ง ˙o˙)ว




生きでむ無くで丸儲けだけで٩( 'ω' )و

伊勢赤十字病院にて

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2015-03-22 16:42:36
コメントはできますのでご勘弁下さい。
返信する
びっくりしました (さなりん)
2015-03-22 23:59:56
伸之助さん 大丈夫ですか?
家でゆっくり養生しているものだとばかり。。。

仕事はまだ先でいいですよ!
しっかり体調整えて。。。
無理しないでくださいね。

お大事にしてください。
返信する
さなりんさんへ (make-noise)
2015-04-01 21:04:26
退院できましたU+2727*。U+669(U+2CAωU+2CB*)U+648U+2727*。
返信する

コメントを投稿