FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

無事帰郷しました。

2013-01-18 06:22:41 | 日々

 

 

大都会の喧噪を惜しみつつ、無事に帰郷いたしました。

871さん、Oikawaさん、そして誰よりも「歩いて行ける」と教えてくれた優しい関西人のコンビニの店員君、ド素人の僕で有るにも関わらず本当に有り難う御座いました。今回は871さんのおかげで久しぶりに楽しい2日間を満喫する事ができました。他にも彦坂さんや糸崎さんを始め、色んな方にお会いしたかったのですが、それはまた何時か・・・ということで。

 

 The Zombies-Time Of The Season

 

そういえば鶴瓶師匠にも思わぬ所で再開出来ましたw。

チョット疲れてはるみたいでした

さて、一休み一休み

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿