FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

合掌。

2015-08-12 18:22:02 | 日々
長年お世話になった大事な方が亡くなった。
何とか体力も持って三日間。

明日からまた自分の為に治療に専念します。

合掌

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さなりん)
2015-08-13 00:12:20
大事な方
お世話になったということではさぞかし無念でしょう。。。

大事な方のご冥福をお祈りします。

お力落としのことでしょうが、ご自身の身体を一番に考えてくださいね。
まだまだ暑いから気を付けて、くれぐれも無理のないように^^
返信する
さなりんさん (make-noise)
2015-08-13 15:05:51
ありがとうございます。
お婆ちゃんの事なども思い出して結構辛いです。
何とか気持ちを切り替えて、治療に専念したいと思います。(_ _)
返信する

コメントを投稿