FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

今日も老人ホームへ。

2013-05-02 16:45:46 | 日々

 

 

今日も老人ホームに行って来た。近所のお爺ちゃんは取り敢えず1ヶ月だけの入所(入院?)なんだとの事だし、耳は遠いが本は読める人なので一冊、厚めの本をおいて来る。あまり長居するとお互い目が潤んで来るので周りの人にも適当に愛想を振りまいて帰ってきた。今日は自分で風呂に入れない人の為の入浴日らしい。車椅子の列が出来ていた。職員さんがオムツをバケツに放り込んでいた。入浴は機械で吊るされて職員さんも力いらず?。施設は全体的に明るいのに、お風呂は週二回の楽しみのはずなのに、ちぃと嫌な暗さだ。多分、施設に悪いとこが有る訳じゃなくて、皆さん『仕事』をしているんだと思う。

 

また行くど~

 

Brazilian Rooftop Jam | Playing For Change

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿