FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

夜は冷えてきました。

2008-10-27 17:54:32 | ひっくるめて




秋は結構嫌いじゃないけど、カエルの季節は終わりのようです。
さて、今度は庭に鳥を呼ばねば

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいです (考えるカエル)
2008-10-28 05:44:48
いつもきれいな写真に癒されておりますが、
今回の写真もとってもきれい。
空気も心も澄みきっていくような~
返信する
Unknown (さぁ~)
2008-10-28 15:49:59
ほんと、カエルの季節は終わりですね。
伸之助さんちのシュレっちたちも冬眠するの?
返信する
Unknown (伸之助)
2008-10-28 18:47:18
●考えるカエルさん
有り難う御座います。
ひと雨事に空気も冷たくなっています。
カエルさんも風邪等引かぬよう、気を付けて。
カイ君に宜しく
返信する
Unknown (伸之助)
2008-10-28 18:49:57
●さぁ~さん
ところが今日、居候が一匹返ってきてました!
我が家のシュレ達は冬眠させずに越冬させます。
また写真等アップしますので、乞うご期待
返信する

コメントを投稿