FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

お気に入りか?

2008-02-19 18:31:09 | 両生類
夕べの事、倉庫に眠っていた金魚を飼っていたときに使用していたと思われる、金魚用の水槽の『レイアウトようの橋』を引っ張りだしてビバリュウムに入れてみた。しかしながらしっくりこないので今朝、取り出そうと覗いたところ…。アカガエル君、どうも気に入ってしまったらしく、橋の上でじっと目をつむってます。写真を撮るのも申し訳なく、暫くはこのままにしておきます。
機会があればまた写真はアップします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずき大福)
2008-02-19 20:05:07
お気に入りの場所が見つかって、アカガエル君も落ち着いて過ごしていることでしょう。
思いがけないものが気に入るのですね。
返信する
ださいんです (伸乃助)
2008-02-19 22:30:18
この橋、どっかの神社にあるような赤いやつなんですが、どこにどう置いても今のレイアウトににあいません。この橋の上にべったりお腹をつけてじっとしてます。自分の体の色に一番マッチする(溶け込める)と判断したんでしょう。様子みますね。
返信する

コメントを投稿