FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

お爺ちゃんの暇つぶし

2013-03-16 18:30:15 | etc...

 

散歩道で最近よく会う老人ホームのお爺ちゃん

仕掛けを作って港に沈めて皆に魚をあげるんだそうだ

漁協に怒られないかと聞くと

これくらいのもんは大丈夫や~(笑

と・・・

 

 

でもね

これだけ沈めると流石に叱られますよ

知ってるよね(笑

 

 

お爺ちゃんのささやかな趣味でした

 

 

さて、昨日は乗り越えたど

今日はだらりとしたので

明日は・・・

 

全ての好きだった人へ♫

1988 THE BLUE HEARTS ラブレター at 新宿中央公園

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿