FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

もう8ヵ月か〜。

2018-10-27 20:31:23 | お袋さん (脳梗塞、脳幹、小脳、綴じ込み症候群)
前略お袋さん。

気が付いたら、お袋さんが脳梗塞で動けなくなって8ヶ月。

早いもんや。

毎回、僕を理解してるかどうか幾つかのやり方でチェックするけど今日も明確に分かってるので、まだ嘘をつき続ける事になりそうやわ(笑)。

お袋さんにとって良いのか否か…イマイチ分からんけどな。

花火大会観るのは嘘つかずに済んだし途中で部屋に戻るか聞いても花火を『ガン見👀』してたから良かったけど『バイオリン』のコンサートはちょっと眠そうやったな😆。

前に約束した家のまわり(垣根や畑)は動ける時にボチボチやっとるよ🌿🍁🍂🍃。
外観は可也マシになったけどまだまだ終わりそうにないわ。お袋さんも考えんと何でも植えてあったしな。

お気にいりやったか分からんけどキーウィとその鋼管はバラしたし柿の木、梅の木、レモン、etc...は切ったよ。時期が終わったらキンカンと柚子の木も...許せ🙇‍♂️。

俺も脳梗塞、再発専用にやるよ。
リハビリの楽器🎷🎸🎺🎻の時間を何とか作らな...。

お袋さんも頭の中でリハビリしてくれな。

紅葉観るのに外に出る許可出たらな...。

ほな、また行くで待っとってくれ🚗💨。



https://www.youtube.com/watch?v=OpjhCEXUt84&feature=share

最新の画像もっと見る

コメントを投稿