FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

ご無沙汰です。

2015-01-21 19:09:26 | わんこ

 

 

 

ご無沙汰しておりますが

相棒とボチボチ下らない遊びをしております^^。

 

パソコンに向うのも久しぶり?

写真はカメラを持つのが面倒で全てスマホで済ましている毎日です。

 

今日は少しフルートを吹きましたが肺活量がデンデン(全然)たりません

明日から少し相棒と歩こうと思っていたのですが雨らしく・・・

 

出来るだけ更新致しまする

 

小野リサ = ジョビン・メドレー

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (moonk)
2015-01-21 22:17:27
音々ちゃん、冬眠中ですか~~
昨日は大寒でしたが、それほど寒くなく。
お天気が良くなったら、ボチボチと音々ちゃんを連れて♪
返信する
moonkさん (make-noise)
2015-01-22 19:32:43
今日もそんなに寒くなりませんでしたね。
相棒も厚着せずにいます^ ^。
雨が続くみたいですから運転、気ぃつけて
雪よりもええけどね
返信する

コメントを投稿