FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

カッパ~。

2013-09-19 17:53:10 | 日々

 

 

フルートをなめておりました。サックスと同時進行は可能でも、指使いが違い過ぎる&音は出るけどちゃんと出すのは難しい・・・指もツルし~!。でも、やっぱり家で練習出来るのは有り難いし楽しい。一日10分でも少しずつ・・・。

む~す~んでひ~ら~いいて~♬ダンス♪((┏( ̄∇ ̄)┛♪((┏( ̄∇ ̄)┛♪((┏( ̄∇ ̄)┛ダンス♪

 

不覚にも風邪をひいてしまったらしい。

仕事に出りゃ治る程度の風邪ですが。

暑いんで治り難そ~。

 

Herbie Mann - Memphis Underground (1969)

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-09-19 20:26:16
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(* ̄▽ ̄*)ノ"。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。-_-。)ポッ
返信する
どこかのお宅? (moonk)
2013-09-19 21:42:38
では、フルートもいつか人前で?
その時は聴きたいなぁ~~←憧れる~☆

風邪お大事に。^-^
返信する
めぐみさん (伸之助)
2013-09-20 16:04:29
こんにちわ~
お待ちしてますよ~
返信する
追記 (伸之助)
2013-09-20 19:56:52
moonkさん、ここは片上の池(マンボウのところ)の奥に有る喫茶店です。
返信する

コメントを投稿