FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

お伊勢さんへ

2013-09-20 16:02:40 | 日々

 

(写真と本文は関係ありません)

 

病院の帰り道「折角だからお伊勢さんへ」と言う大学3年生の女の子のヒッチハイカーをお伊勢さんまで送ってあげました。ちっちゃくてボーイッシュ、小さくて大きなリュックと荷物で隠れてしまいそうな彼女と「ふなっしー」や「和える」の話しをして

『自分も子供がいたら彼女くらいだな・・・』

などと思いながら暫し会話を楽しませて貰いました

 

今のうちに沢山恋をして、沢山冒険をして、お金で買えない物をイッパイ手に入れて下さい

これみて、近くで困った事が有ったら何時でも連絡しなさいね~

 

 

ずっと World Ska Symphony 東京スカパラダイスオーケストラ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿