FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

シュレとアマ。

2014-06-10 18:11:20 | 両生類

 

 

アマガエルは毎日同じ場所に帰ってくる確立が高いのですが

シュレが連チャンで同じ場所に陣取るのは珍しい(我が家の庭の範囲でのお話し)

 

ニヤミスで

 

 

Hiromi The Trio Project performing "Alive" (live in the studio)

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (moonk)
2014-06-10 21:38:50
シュレって、枯葉みたいなのですか?
下の葉っぱにももう一匹居ますね~

紫陽花、なばなの里にもあったんですね。
今週か、来週そろそろ美術館に行かないと、と思ってます。期限が(笑)
お家に、紫陽花があるって良いですね~^-^*
返信する
moonkさん (しんのすけ)
2014-06-10 23:20:47
枯葉のがシュレーゲル、綺麗でしょ?。
下に居るのはアマガエルのチビですね。

紫陽花も美術館もいっぱい見たいですね^ ^。
返信する

コメントを投稿