Mat´sの響:扉の向こう

G310GS:NMAX125:PRIUS

大観山

2015-12-22 17:51:56 | GL1800F6C
年内バイクに乗れるのは今日が最後。F6Cで走り納めに行く。
中原街道~保土ヶ谷BP~東名~小田厚~ターンパイク~大観山~椿ライン~
R135~西湘BP~R134~江ノ島~R134~逗葉新道~横横~保土ヶ谷BP~環2。
F6Cはグリップヒーターを付けていないのでハンドルカバーを装着。
GOLDWIN:GSM19450エアロカバー。ハンドル操作にも問題無く効果抜群。
大観山は流石に寒かったが天気も良く気温も15℃。気持ちイイ走り納めになった。
今年も事故無くバイクを楽しめた。これが1番。来年も無茶をせず乗り続けよう。
午後12時出発~午後4時半帰着。本日の走行距離 191km 総走行距離 4419km。



にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江ノ島 | トップ | 鹿児島 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エイジ)
2015-12-22 23:34:30
今日は暖かくてツーリング日和のようでしたね。

私も走りたい気分になりましたが。。
さすがお山は寒そうですね。

30年前に椿ラインを下から大観山へ登ったところの頂上で待ち構えていた白バイに御用になったことがあります。
理由は4輪をごぼう抜きしたのが原因です。

しかも私の後ろに他の5台グループが着いてきており6台まとめての御用でした。
返信する
追伸 (エイジ)
2015-12-22 23:38:16
年内のどこかでいつものメンバーでお茶会でもしようかと?

確か、九州へ行かれると言ってましたが都合が悪ければ年始でもと考えています。
返信する
Unknown (Mat′s)
2015-12-23 00:24:14
師匠、お疲れ様です
大観山はおそらく気温1桁で寒かったです。
富士山も見えず残念でしたが気持ち良く走れました。
峠道の上りはゆっくりの四輪がいたらやっちゃいますよね。
今も土日祝は張ってるらしいです
年内空いてるのが明後日の24日のみです。
週末から来週は都合が付かないので年明けでお願いします。
返信する
Unknown (エイジ)
2015-12-23 22:27:28
了解しました。

では初乗りを兼ねてお互い都合の良い時にご一緒しましょう。
返信する
Unknown (Mat′s)
2015-12-24 09:32:13
師匠、了解です
今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。
良い年末年始をお迎え下さい
返信する

コメントを投稿

GL1800F6C」カテゴリの最新記事