Mat´sの響:扉の向こう

G310GS:GROM:PRIUS

江の島

2023-02-01 17:36:23 | AK550
天気は快晴。気温も10℃を超えていたのでAK550で走りに行く。
中原街道~保土ヶ谷BP~横横(新保土ヶ谷~朝比奈)~朝比奈峠~R134~
江の島~R134~新湘南バイパス~R1~横浜新道~保土ヶ谷BP~環2。
山方面は寒いので海沿い(湘南)へ。風は強かったがAK550は安定した走り。
江の島、茅ケ崎でいっぷく。青い空と海が気持ち良かった。
午後1時半出発~午後4時半帰着。総走行距離 4531km 燃費 22km/L。



  
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初詣 | トップ | 塩原温泉 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大阪のまっつん!です。)
2023-02-03 09:30:48
ご無沙汰してます、そちらもまだまだ寒いでしょう。コロナからこちらからなかなか遊びに行けません。春には行けるかな?
その時は宜しくお願いします。
Unknown (Mat’s)
2023-02-04 00:07:25
まっつん!さん、お久し振りです
mixi拝見してますよ
相変わらずの活動量、お元気そうで何よりです。
また一緒に走りたいですね
Unknown (大阪のまっつん!です。)
2023-02-04 13:47:22
春ですかね🎵去年の暮れに母が亡くなり、バイクにまた乗ろうと思います。また連絡しますね。
Unknown (Mat’s)
2023-02-05 11:36:07
まっつん!さん、そうでしたか。
お悔やみ申し上げます。
またご一緒出来たら嬉しいです。

コメントを投稿

AK550」カテゴリの最新記事