Mat´sの響:扉の向こう

G310GS:NMAX125:PRIUS

箱根ツー

2023-11-29 18:39:23 | AK550
1年振りにcb250rさんと走りに行く。行き先は箱根方面。
午前中の芦ノ湖は予想以上に寒かったが天気は良く午後からはポカポカ。
紅葉は終わりかけだが景色とワインディングを楽しめた。
①午前10時、西湘バイパス西湘Pで待合せ。
②箱根新道~芦ノ湖スカイライン。
③はこね金太郎ライン~足柄街道。
④「足柄古道万葉うどん」で昼食。湯うどん大盛とおでん2本。
⑤大雄山最乗寺散策。
⑥大井松田から東名に乗り中井Pでいっぷく、海老名JCTで流れ解散。
午前8時半出発~午後3時帰着。総走行距離 6714km。

〈プリウスメンテ記録〉
11月30日、ウエインズトヨタ溝の口にてメンテナンスパック。
プロケア10(6カ月点検、オイル交換、洗車)。
点検時走行距離 13004km。

〈うさぎさん飼育記録〉
12月4日、嫁さんがまろ君を爪切りに連れて行く。(バニーファミリー横浜)。



  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山梨早川ツー | トップ | ラビット10 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cb250r)
2023-11-29 21:45:52
Mat'sさん
いつも直前ですみせん。
ご一緒するのは一年ぶりだったんですね。
またご都合宜しければお付き合いください。
返信する
Unknown (Mat’s)
2023-11-29 23:44:50
cb250rさん、今日はありがとうございました。
楽しかったです
1人だとちょい乗りばかりになるのでまた声を掛けて下さい
返信する

コメントを投稿

AK550」カテゴリの最新記事