Mat´sの響:扉の向こう

G310GS:NMAX125:PRIUS

ちょい乗り

2018-06-28 17:10:07 | GL1800F6C
6月は殆んどバイクに乗れなかった。午後から久し振りにF6Cを走らせる。
三浦方面に向かおうと横横道路に乗ったのだが緊急工事?とかで大渋滞。
更に港南台ICから先は通行止め。インターを下りてからも下道はどこも渋滞。
暑さと渋滞で走る気力も低下したので環4からR1に出て帰路に着く。
最後に横浜新道と第3京浜はそこそこ飛ばして少しスッキリ。
第3京浜都筑Pで昼食(かき揚天うどん)といっぷく。
午後1時出発~午後4時帰着。総走行距離 13601km。

〈ジョギング記録:2018〉
8回目(右回り):7月3日、午後4時半出発。時間42分。
暑くてクラクラ。ペース上がらず。

〈ジョギング記録:2018〉
9回目(左回り):7月10日、午後5時半出発。時間39分。
暑くてクラクラ。目的の腹は全く凹まず。

〈ジョギング記録:2018〉
10回目(右回り):7月18日、午後6時出発。時間42分。
陽の暮れ始めで少し走り易かったが左膝が痛み後半はウォーキング。

〈ジョギング記録:2018〉
11回目(川沿フリー):7月24日、午後5時出発。約1時間。
いつものコースと逆方向の鶴見川沿を走ったり歩いたり。



  
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮ケ瀬湖 | トップ | 第3京浜 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (VTR)
2018-06-29 00:02:58
もう日中は暑いですね。自分も通勤はメッシュにしました。
返信する
Unknown (Mat’s)
2018-06-29 00:36:20
VTRさん、こんばんわ
30℃超えると流石にキツイね
渋滞の下道ではずっとファンが回りっぱなしでした。
涼しいトコ行ってのんびりしたいね
返信する
Unknown (VTR)
2018-07-24 19:59:06
タイトルが変わらないとおもったら、ジョギング続いてたんですね。
熱中症には気を付けてください!
返信する
Unknown (Mat’s)
2018-07-24 23:58:59
VTRさん、こんばんわ
記事をあげる程では無いので追記で記録だけ残してます
涼しくなったら走り(もちろんバイク)に行きましょう
返信する

コメントを投稿

GL1800F6C」カテゴリの最新記事