Mat´sの響:扉の向こう

G310GS:NMAX125:PRIUS

お散歩

2014-11-07 18:05:32 | 原付2種
今日は朝から所用で出掛けて午後3時に帰宅。
嫁さんも午後3時前に仕事から帰っていたので久し振りに原二2台で出掛ける。
横浜市青葉区の寺家ふるさと村とその周辺。
片道30分程の距離だが横浜市内とは思えない自然の景色が楽しめる。
帰りにコメダ珈琲店中山でシロノワールと秋限定純栗ぃむ。
午後3時半出発~午後5時半帰着。



にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水ツーM | トップ | LEDテール »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vtr)
2014-11-07 23:08:34
美味しそうですね~。
自分も甘いものに目がないので、
今度行ってみようかと思います。
返信する
Unknown (Mat′s)
2014-11-08 00:02:44
vtrさん、こんばんわ~
コメダはしながらのんびり出来るので好きです
今年の冬場は原二でちょい乗りが増えそうです
返信する

コメントを投稿

原付2種」カテゴリの最新記事