Mat´sの響:扉の向こう

G310GS:NMAX125:PRIUS

レバー交換

2012-05-17 15:47:17 | GSXーR750

XRTアジャストショートレバー装着。同時にクラッチケーブル取り回し変更。

クラッチが軽くなる事を期待したが、操作性は上がった物の軽くはならなかった。

洗車して軽整備して終了。走行は洗車場往復のみ。暑さでバテた。

作業4時間で握力低下、腕パンパン、腰痛い、歳だな・・・。

001 004 009 010

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6ヶ月点検 | トップ | スイーツ »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分も前にレバー交換しましたがクラッチの重さは... (MATSU)
2012-05-17 19:37:55
自分も前にレバー交換しましたがクラッチの重さは変わりませんでした。でも見た目は確実に良くなってるんでイイんです[E:good]
返信する
MATSUさん、こんばんは~[E:moon2] (Mat´s)
2012-05-17 20:25:56
どんどん体力、筋力、握力も低下して行きます[E:coldsweats01]
握り幅の調整が出来るのでだいぶ楽になりました。
クラッチ握らないでイイトコ走りに行きましょう[E:fuji]
返信する
僕はクラッチベアリングシステムを入れてます。 (SHIN)
2012-05-17 21:31:05
きもーち軽くなります。
返信する
SHINさん、こんばんは~[E:moon2] (Mat´s)
2012-05-17 22:30:42
そんなのがあるんですね。
GSX1400の時はレバー変えて軽くなったんです。
ワイヤー式はあまり効果ないのかな?
またご一緒させて頂きます[E:delicious]
返信する
この情報はありがとうございました。 (中古車買取)
2012-07-03 14:16:52
この情報はありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

GSXーR750」カテゴリの最新記事