Mat´sの響:扉の向こう

G310GS:NMAX125:PRIUS

伊豆スカ

2018-08-19 19:48:39 | GL1800F6C
天気は快晴。日曜日だが休みが取れたので嫁さんとF6Cタンデムで走りに行く。
東名横浜~小田厚~箱根新道~県道20~伊豆スカ全線~県道111~R135~
伊東~県道19~伊豆スカ(亀石峠~熱海峠)~県道20~箱根新道~R1~
西湘BP~R1~新湘南BP~R1~横浜新道~保土ヶ谷BP~中原街道。
伊豆スカイラインは涼しくて気持ち良かった。走りと景色を堪能。
道の駅:伊東マリンタウンで昼食(刺身定食、ミックスフライ定食)。
帰路途中ユーメディア湘南、ホンダドリーム横浜旭に寄ってバイクを物色。
午前8時出発~午後5時帰着。中距離だが久し振りにしっかりバイクに乗れた。
本日の走行距離 272km 総走行距離 13873km 燃費 18km/L



  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょい乗り | トップ | NC750X »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (VTR)
2018-08-23 17:36:46
気持ち良さそうですね!
つかの間の秋の先取りで走りに行きたくなりましたが、また暑さがぶり返してそうな気も払拭されました…
返信する
Unknown (Mat’s)
2018-08-23 19:28:47
VTRさん、こんばんわ
伊豆スカは25℃前後で気持ち良かったですよ
今月はまだまだ30℃超えそうですね
また是非ご一緒しましょう
返信する

コメントを投稿

GL1800F6C」カテゴリの最新記事