Mat´sの響:扉の向こう

G310GS:NMAX125:PRIUS

ラビット5

2016-05-12 15:17:48 | うさぎさん
まろ君、生後5ヶ月。体重は1.85kg。元気にすくすく成長中。
やっとタマタマも出てきて男の子と確定。
家に誰かがいる時はケージから出してリビング内は自由にさせているが
いたずら(あちこち噛んだり登ったり、たまにおしっこ)も多くなって来て対策思案中。



にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車歴 | トップ | ジムニー »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (VTR)
2016-05-12 22:52:14
男の子だったんですね。

いたずら好きそうですね(´▽`)ノ
返信する
Unknown (Mat´s)
2016-05-13 10:02:32
VTRさん、おはようございます
これから益々目が離せなくなります。
でも何をしてもかわいいんですよ~
返信する
Unknown (岑越岩州)
2016-05-18 08:59:03
1.85Kg!
でかい!ですね。

ウチの5男坊もアメファジですがそこまでは無いですね。

我が家もあちこち遣られました。
彼らは遊びのつもりなんでしょうけれど。
返信する
Unknown (Mat´s)
2016-05-18 23:26:25
岑越さん、こんばんわ
ロップイヤーの雑種は2~3kg位になる子もいるそうです。
ウチの子は5か月なのでもう少し大きくなるかも?
嫁さんが100均で買った柵を張りめぐらしています。
返信する

コメントを投稿

うさぎさん」カテゴリの最新記事