Mat´sの響:扉の向こう

G310GS:NMAX125:PRIUS

道志みち

2016-03-30 20:38:17 | RZ250
天気は晴れ。予想気温は20℃。久し振りにRZ250で道志みちを走りに行く。
東名~圏央道~宮ケ瀬湖~道の駅どうし~山中湖~道の駅すばしり~御殿場~東名。
宮ケ瀬の気温は13℃、山中湖は11℃。体が冷えたので須走で担担麺を食べ温まる。
RZの走りは快調だったが時たまスピードメーターの針が大きくブレた。
今年に入ってからメーター付近で異音も有ったので帰りに馴染みのショップに立寄り相談。
ケーブルの伸びが原因だろうとの事で数ミリカットして調整。直った。流石だ。
ついでにミッションオイル(ホンダウルトラS9)を交換して帰宅。
午前11時出発~午後5時帰着。山側はまだ春本番では無かったが気持ち良く走れた。
本日の走行距離 185km 総走行距離 10340km 燃費 18km/L



にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スパ1世 | トップ | ジェットヘル »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちっちょ)
2016-03-31 09:37:51
昨日御殿場にいました(笑)
返信する
Unknown (Mat′s)
2016-03-31 12:25:56
ちっちょさん、こんにちわ~。
今日もいい天気ですね
昨日は出掛けに芦ノ湖か山中湖か迷ったんですよ。
また平日企画楽しみにしてます
返信する
Unknown (ちっちょ)
2016-04-03 09:43:10
「水曜どうでしょう?」班は5月25日開催予定U+2757
返信する
Unknown (Mat′s)
2016-04-03 21:14:42
ちっちょさん、ご連絡ありがとうございます。
休みが合えばまたまたスポスタ外参加させて頂きます
返信する

コメントを投稿

RZ250」カテゴリの最新記事