Mat´sの響:扉の向こう

G310GS:NMAX125:PRIUS

道志の湯

2012-12-23 23:56:30 | JUKE・CUBE

ジュークで日帰り温泉「道志の湯」に行く。(道志村民と横浜市民は380円で利用できる。)

今年4月に改装OPENしてからは初。露天岩風呂が露天檜風呂にかわっていた。

冬の道志はお風呂も道も空いていて快適。ゆっくり浸かりのんびり出来た。

湯上りにはいつもコーヒー牛乳だが今日はソフトクリーム。濃厚で中々のボリューム。

帰りに大和の「餃子の王将」で餃子定食を食べて帰宅。午後4時出発~午後11時帰着。

006 004 002 008

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀八ツー | トップ | 年末年始 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
横浜市民は安かったんですね。知らなかった( ^-^) (VTR)
2012-12-27 14:44:48
今年は特に寒いですが、山中湖方面はもう雪が降っているみたいですね。
こちらは年内の走りは通勤のみで終わりそうです。

少し早いですが、今年もお世話になりました。
来年も是非とも宜しくお願い板します m(_ _)m
返信する
VTRさん、こんばんわ[E:fullmoon] (Mat´s)
2012-12-29 01:04:28
今年はホントに寒いですね~[E:snow]
通勤気を付けて下さいね。
こちらこそお世話になりました。
来年もご一緒できれば嬉しいです。
良い新年をお迎えください[E:fuji]
返信する

コメントを投稿

JUKE・CUBE」カテゴリの最新記事