Mat´sの響:扉の向こう

G310GS:NMAX125:PRIUS

山海空

2011-04-06 16:54:19 | GSX1400

快晴!3月は自粛していたが久し振りにバイクに跨る。

東名~小田厚~TTターンパイク~椿ライン~真鶴道路~

R135~西湘バイパス~R1~県道62~小田厚~東名。

大観山で富士山を眺めながらいっぷく。

西湘PAで昼食(西湘えび天丼)、海を眺めながらいっぷく。

海老名SAで青空を眺めながら缶コーヒーといっぷく。

公私共にいろんな事があった1ヶ月だった・・・。少しスッキリ?!?

バグスタータンクカバーにタンクバッグ装着成功!

位置もピッタリ。ずれる、落ちる、飛んでく心配が無くなった。

午前10時半出発~午後3時帰着。本日の走行距離 168km。

056 059 060 062

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽整備他 | トップ | 道志みち »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う、うらやましい・・・。 (むらかみ)
2011-04-07 23:16:53
あまりにも自粛・自粛になってしまうと、余計に状況が悪化するでしょうから、バンバン使ってやって下さい!

私はコソコソ貯金しますが(笑)。

※ALSOKありがとう運動には貢献してます(笑)。
 当然、地道に募金や消費はしてますので。
 金の亡者じゃあありませんから(爆)。
返信する
お疲れ様~[E:happy01] (Mat´s)
2011-04-08 19:21:21
こちらはコソコソローン払ってますが・・・[E:coldsweats01]
バイクってほんとイイね。
救われる[E:cherryblossom]
返信する

コメントを投稿

GSX1400」カテゴリの最新記事