Mat´sの響:扉の向こう

G310GS:NMAX125:PRIUS

南房総

2011-03-08 22:46:27 | GSX1400

今日は南房総に走りに行く。毎年この時期は房総半島?

首都高三ツ沢IC~湾岸線~アクアライン~館山道~富津館山道富浦IC。

館山からは洲崎~白浜~千倉とフラワーラインを快走!潮の香りが心地イイ!

館山道:君津P、道の駅:南房パラダイス、道の駅:ちくら潮風大国でいっぷく。

千倉からは内陸の県道を館山方面に適当に走りワインディングを楽しむ。

但し今回はゆっくり?最近燃費が落ちてるので低燃費走行を実施してみる。

結果、15km/L→17km/L・・・単純に乗り方が荒かったんだな?!?

帰路は富津館山道~館山道~アクアライン~首都高~第3京浜。

富津館山道ハイウェイオアシス:富楽里とみやまで山菜うどんとコロッケ。

まだまだ寒さを感じるが気持ち良かった!バイクに乗ると気分が晴れる!

午前10時半出発~午後4時半帰着。

本日の走行距離 269km 総走行距離 14218km 燃費 17km/L

044 049 051 053

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3京浜 | トップ | 軽整備他 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御無沙汰です。 (むらかみ)
2011-04-02 22:31:42
地震の影響はどうですか?

バイクのない生活は・・・、寂し過ぎます!
こちらはちょっと走れば林道だらけなんで、オフバイクがあればなぁと思ってしまいます。
最悪スクーターででもという考えが・・・。

やっぱりオフを走りたいです。
返信する
お疲れ様。元気にしてますか?[E:smile] (Mat´s)
2011-04-03 19:26:23
こちらは停電以外の影響はないですよ。
東北地方を想えば影響とも言えませんが。
原発の今後はどうなるのでしょう?心配ですね。

バイク買いましょう!
オフ車でもロードでもスクーターでも[E:bleah]
私も3月は自粛してましたがストレスが溜まりまくり。
今月は少しでも走ろうと思ってます[E:fuji]
返信する

コメントを投稿

GSX1400」カテゴリの最新記事