Mat´sの響:扉の向こう

G310GS:NMAX125:PRIUS

初乗り

2011-01-04 18:20:09 | GSX1400

新年明けましておめでとうございます。

本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

新年は元旦休み(一日ゴロゴロ)、2日~3日仕事、今日明日休み。

先ずは初詣へ。いつもの寶袋寺と王子神社。

おみくじは小吉。健康と無事故無違反を祈願。

003 001 004

そこから、R246~東名横浜~東名厚木~R129~新湘南バイパス~R1~

横浜新道~環状2号と走る。途中、海老名SAとナップス横浜でいっぷく。

気持ちのイイ初乗りでした。最近街乗りが多いせいか燃費がガタ落ち!

午後1時出発~午後4時半帰着。

本日の走行距離 75km 総走行距離 13362km 燃費 14km/L

5年程前から年末年始は髭を伸ばしている。

周りからは不評だが自分ではお気に入り?明日落さなきゃ。記念に・・・。

007 008

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兵庫へ | トップ | 江ノ島 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一昨日は、お疲れのところご家族の皆様にお付き合... (むらかみ)
2011-01-05 20:40:41
厄払いをしなかったバチが当たった昨年末ですが(笑)、心機一転ノ~ンビリとやってきますよ。

たまにはお宅訪問に伺いますので!

浜松に来た時には美味しい鰻屋へご案内しますよ、貯金は○千万円もないけど(爆)。
返信する
こんばんは~[E:moon3] (Mat´s)
2011-01-06 01:05:25
一昨日はお疲れ様でした。
人生いろんな事があるね~[E:coldsweats02]
まだまだこれからいい事がいっぱいありますよ[E:good]
先ずは貯金・・・[E:smile]
返信する
お久しぶりです、無銭屋です。 (無銭屋)
2011-01-08 22:21:27
川崎のVERSYSだと思っておりましたが、今はスズキなのですね。
機会があればまた御一緒して下さい。
返信する
うわっ~無銭屋さん、ほんとご無沙汰です[E:happy01] (Mat´s)
2011-01-09 20:56:51
今は平日にGSXでオンロードばかり走ってます。
無銭屋さん何に乗ってるんですか?
またご一緒したいですね[E:fuji]
返信する
>無銭屋さん何に乗ってるんですか? (無銭屋)
2011-01-09 21:54:21
WR250R(青)です。
もう1台増殖するかもです。(笑)
返信する
WRに変えたんですね[E:wobbly] (Mat´s)
2011-01-09 23:32:46
林道楽しそ~!
一番乗ってみたいオフ車です。
増車しましょう[E:smile]B〇W?
返信する

コメントを投稿

GSX1400」カテゴリの最新記事