Mat´sの響:扉の向こう

G310GS:NMAX125:PRIUS

深大寺そば

2019-03-21 18:42:09 | 原付2種
午後から天気が回復したので嫁さんとトリシティタンデムで蕎麦を食べに出掛ける。
2度目の調布:深大寺そば。前回は「一休庵」で二八の天ざるそば。
今回は「玉乃屋」で十割田舎そばと天ぷら盛り合わせ。
美味しいには美味しいんだけど近所の「天丸」の方が蕎麦も御つゆも口に合ってるかな。
食後はお散歩しながらみたらしだんごと草まんじゅう。これも美味しかった。
行きは県道(12、137)~鶴川街道。帰りは多摩川沿い~R246。
多摩川沿いで川面を眺めながらいっぷく。今日も暖かで気持ち良かった。
午後12時出発~午後4時帰着。総走行距離 4984km。



  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士五湖ツー | トップ | フォグランプ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (VTR)
2019-03-21 22:33:16
最近暖かい日が多くなりましたね。
先日仕事のついでにあざみ野駅にある蕎麦屋に寄りましたが、なかなか美味しかったです。
早く走りに行きたいですね。
返信する
Unknown (Mat´s)
2019-03-22 00:54:23
VTRさん、こんばんわ
まだまだ寒暖差は有りますが春らしくなって来ましたね
これから梅雨までが1番のツーリングシーズン。
走りに行きましょう
返信する

コメントを投稿

原付2種」カテゴリの最新記事