Mat´sの響:扉の向こう

G310GS:NMAX125:PRIUS

秩父ツー

2020-09-22 22:32:00 | NC750X
バイク仲間と4台で秩父にツーリング。
師匠エイジさん(VTR1000F)、yanaseさん(FZ400)
saitouさん(CB250R)、Mat´s(NC750X)
午前9時、橋本のコンビニに集合。挨拶を済ませ早々秩父へ向かう。
行きは高速を使用。圏央道(高尾山)~関越道(本庄児玉)。
そこからは峠道を気持ちいいペースで秩父を巡る。
久し振りに緊張感を持ってしっかり走った(師匠に付いて行く)。
1.手打ちそば 石橋庵で昼食(田舎せいろ大盛と野菜天ぷら)。
2.太田観光農園で新米5キロ「彩のきずな(2017特A)」購入。
3.秩父華厳の滝散策。
4.天空の楽校でお茶(アイスコーヒー)。
5.有間ダム(名栗湖)でいっぷく。
天気も良く、ワインディング、食事、景色、歓談を堪能。
連休最終日で混雑を心配したが大きな渋滞も無く最高のツーリングだった。
帰りも圏央道(青梅~相模原愛川)を使用。午前7時半出発~午後7時帰着。
本日の走行距離 308km 総走行距離 6816km 燃費 28km/L





  
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮ケ瀬湖 | トップ | バイク弁当 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cb250r)
2020-09-23 23:33:07
Mat'sさん 昨日はありがとうございました。
ブログアップの前に就寝してしまいした(^_^;)

久しぶりに刺激のある走りができました。
また宜しくお願いします!
返信する
Unknown (エイジ)
2020-09-24 00:22:44
お疲れ様でした。
天気も良く最高のツーリング日和でした。

久しぶりに愛車に乗りましたが気持ち良く走れました。大型のパワーは麻薬の一種の様な。。
帰宅後に両足がつってしまいマッサージしてしました。
老体にはポジションがきついかも。

Mat’sさん前回お会いした時と比べると若返った雰囲気が。。髪型変えたのかな?

天空の茶屋とっても気に入りました。
蕎麦も美味しかったし楽しいツーリングでした。
又ご一緒しましょう。
返信する
Unknown (Mat’s)
2020-09-24 09:05:45
cb250rさん、おはようございます
22日はお疲れ様でした。
これからが一番イイ気候ですね
都合が付いたらまたご一緒お願いします
返信する
Unknown (Mat’s)
2020-09-24 09:27:05
師匠、お疲れ様です。
22日は直前の連絡にも拘らず企画頂きありがとうございました。
気持ちイイ楽しいツーリングでした
若返り・・・師匠のVTRを駆る後ろ姿には敵いません
これからも先導宜しくお願い致します
お蕎麦も美味しかったですね
秩父はまだまだ美味しいお蕎麦屋さんが有る様なのでまたご一緒下さい。
返信する

コメントを投稿

NC750X」カテゴリの最新記事