Mat´sの響:扉の向こう

G310GS:NMAX125:PRIUS

足柄峠

2017-11-16 18:00:19 | GL1800F6C
天気は快晴。恐らく今年最後になる足柄峠にF6Cで走りに行く。
東名(横浜~中井P~大井松田)~足柄街道~県道365~県道149~県道394~
R246~県道76(道の駅山北)~R246~東名(大井松田~海老名SA~横浜)。
足柄峠の気温は10℃~12℃。流石に寒かったが所々で紅葉と景色を楽しめた。
中井P、道の駅山北、海老名SAでいっぷく。
SIMPSONのMA-1が10年経っていたのでジャケットを新調。
今までは殆んどがSIMPSONだったが今回はVANSONのジャケット。
防寒、防風、防水で着心地も良好。予想通りの暖かさで大満足。
午前11時半出発~午後4時帰着。
本日の走行距離 160km 総走行距離 12061km 燃費 16km/L



  
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モーターショー | トップ | お引越し »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (VTR)
2017-11-17 20:31:05
日増しに朝晩寒くなってきましたね。
もう冬用装備にしないとちょっとしんどくなってきました。
自分も12月の土曜日に延期に延期をしていた今年最後のツーリングへいく予定です。
寒いですが景色はいいですよね!
返信する
Unknown (Mat´s)
2017-11-17 21:10:56
VTRさん、こんばんわ
朝夕の通勤寒いんだろうね気を付けてね。
そろそろ峠道は辛い季節です
宮ヶ瀬辺りはまだ行く予定なので都合が付けば缶コーヒーでも飲みましょう
返信する
こんばんは (ZAPPER)
2017-11-17 22:27:31
私も RIDE & 普段着にもOKなMA-1が欲しいと思っています。
その前に、XVの車検がもうすぐ切れる!
返信する
Unknown (Mat´s)
2017-11-17 23:57:34
ZAPPERさん、ご無沙汰です
MA-1はいつでも気軽に羽織れて使い勝手がイイですね。
今回のVANSONはB-10風ライダーズジャケットで
ボアとインナーも脱着可能なので季節によってアレンジ出来ます。
旧車をイイ状態で維持して行くのはお金が掛かりますね〜
返信する

コメントを投稿

GL1800F6C」カテゴリの最新記事