Mat´sの響:扉の向こう

G310GS:NMAX125:PRIUS

レバー交換

2011-02-22 17:29:13 | GSX1400

午後から久し振りにバイクをイジる。

クラッチレバー、ブレーキレバー交換。

プロテック:CNCアルミ削り出しショートレバー。

しっくりくる・・・イイ感じ!

025 027 033

午後から久し振りにバイクに跨る。

横横で馬堀海岸IC~R16北上~逗子からまた横横に乗って帰宅。

まだ寒さがキツいが気持ち良かった!午後2時出発~午後4時帰着。

本日の走行距離 83km 総走行距離 13898km 燃費 15km/L

030 034

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲府ツー | トップ | 55カレー »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もショートレバー大好きなのですが (あおさん)
2011-02-22 22:37:01
1400向きのパーツのあったのですね!
早速見に行ってきます。

しかしちょっぴり高そう・・・

資格取得の自己投資でへそくりが
底をついています・・
返信する
あおさん、こんばんは~[E:moon3] (Mat´s)
2011-02-22 23:48:56
お久し振りです。お元気にされてますか?
久し振りにヤフーオークション覘いたらあったんですよ[E:wobbly]
私もショートは初めて見ました。
資格取得、素晴しいですね!頑張って下さい[E:good]
返信する

コメントを投稿

GSX1400」カテゴリの最新記事