Mapu mai ke 'ala Ⅱ

風のなかのつぶやき

クリスマス例会

2019年12月19日 16時37分05秒 | 日記

いよいよ12月も後半ですね。

今年も残りわずかとなりました。

 

先ほど、先週土曜日にフラを披露してきたメンバーから、

写真が届いたのでご紹介します。

 

国際ソロプチミスト・高知クラブのクリスマス例会に、

オルオルクラスのまゆみちゃんとしまちゃんが踊らせていただきました♪

 

フラは他の方も踊られたようで、合同での写真です。

マカナメンバーのふたりもそうですが、他のみなさんも、

とってもいい笑顔なのでハートマークではなく、そのままをUPしたいなあ。

(OKをいただいたら、ハートマークを取ります♪)

 

肝心のフラは、とても喜んでいただけたようで、

なんとアンコールまでいただいたとか!

1曲の予定が2曲に♪♪♪

嬉しいね。よかったね

 

フラでお花を添えられて何よりです。

楽しいクリスマス例会のご報告でした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。